2013年6月19日水曜日

北信越大会を終えて

 今年の北信越大会は、長野県の飯塚町で行われました。天候は一時荒れましたが、全体的には恵まれ、わりといい環境で迎えることができました。
 結果は、女子団体が3位、私個人の結果は予選14位、最終的に9位に終わりました。経験者や3年生が多い中、このような結果を出せたことは、素直にうれしいです。けれども、満足できる結果とは決して言えないと思います。たくさんの課題や反省点も見つかりました。
 団体は、このメンバーで出場できて、結果も残せたので本当にうれしかったです。とてもいい思い出になりました。けれども、「いい思い出」として終わらせずに、来年はもっといいプレイができるように、個人としても、団体としても、日々の練習をしっかりしていきたいと思います。
応援ありがとうございました。

(文責:吉田美奈子)